結婚情報サービス

BOSS 戸田恵梨香 降板理由 [BOSS 戸田恵梨香 降板理由]

ドラマBOSS続編での戸田恵梨香さんの降板理由。

いろんな噂や理由が囁かれているようですが・・・。

スキャンダル、病気、結婚・・・。

確か、戸田恵梨香さんって第1話に出たきりですよね。
そして、その後のエンディングなどでも一切戸田さんは出てきてない。


[DVDソフト] 戸田恵梨香::NOTE

でも、なんで戸田恵梨香さんが降板なのか?
わからないですね。

第1話で殉職ということであれば、納得はいきますが
助かったんですよね。

だから絶対に復活するのだろうと思っていました。


この降板の理由として一番考えられるのは、映画出演ですね。

『DOG&POLICE ドッグポリス』 という映画です。
市原隼人さんの相手役として出演するらしいです。

また、警察がらみのお話のようです。
警察犬と訓練士の物語。


それにしても、こちらが決まっていたのであれば
わざわざ、戸田恵梨香さんをキャストに加えなくてもよかったのにと
思うのは私だけでしょうか??


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。