結婚情報サービス

ハガネの女2 視聴率 [ハガネの女2 視聴率]

ハガネの女2の視聴率が気になります。

ハガネの女2も第8話になりました。


【25%OFF】[DVD] ハガネの女 DVD BOX

時間帯なのか、なかなか高視聴率がとれていないようですが・・・。

前回までの視聴率は、
第1話 9.3
第2話 6.1
第3話 6.4
第4話 8.0
第5話 7.5
第6話 7.1
第7話 7.7

少しずつですが、伸びてきているようです。

このドラマは、今の小学校の様子をよく教えてくれていますね。
なかなかショックな事も多かったりして、毎回見入ってしまいます。

この先、ハガネの女2の視聴率がどこまで伸びるか解りませんが
最低でも10%までは、行って欲しいなと個人的には思っています。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。