結婚情報サービス

断食 ファスティングジュース [断食 ファスティングジュース]

ファスティングジュースでプチ断食が今ブームになりつつあるようです^^

ファスティングダイエットって、なんだか修行的な感じが強いですが、いろんな方法があるんですね。


酵素ジュース、玄米がゆ、サプリ,水だけ、オレンジジュースなんかだけだったり・・・。

今、一番人気は、酵素飲料のコスミックエンザイム。


3本で送料無料&クール代無料&代引き手数料無料
セール直販だからこそ可能な酵素飲料(酵素ドリ...


なんでこのファスティングが良いと言われているんでしょうね。

効果に関しては、いろいろと言われていますが。

食生活改善、体の内側の大掃除、脳疲労の改善、内臓を休める
そして、自身の体が持っている自然治癒力の向上などなど。

でも、このファスティング。
断食 ファスティングと言われるくらいですから、ジュースだけ飲むのが普通なんですよね。

ただ、水だけだと専門家の人はすごく危険だと言ってますね。
ちゃんとした指導してくれる人を探してから行った方がいいのでしょうね。

ちゃんと断食後には、普通の断食でも断食後に摂る食事があります。
その辺の知識をきちんとつけてから、やった方が無難だと思います。

そして、決して無理はしないで!
私は、本当にプチ断食から始めました。
1日だけやって、それが出来たので、3日、5日、7日と徐々に伸ばしていきました。

慣れってどんなことでも、そうですが
自然に出来てしまうんですよね。

結構、精神力が必要でもあるかもしれません。
でも、結果は絶対に出ます(*^_^*)
そして、体も健康体になります(^ー^)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。