結婚情報サービス

jin 仁 10話 あらすじ ネタバレ [jin 仁 10話 あらすじ ネタバレ]

jin 仁 も10話になりました。

最終回に一番近い、話ですね。
あたりまえか(^_^;)


JIN-仁- DVD-BOX

第10話のあらすじですが、簡単に。

やっぱり、龍馬は、歴史と同じように斬られてしまうんですね。

今回は、斬られなくて済むのかなと思っていたのですが、きっちりと斬られました。

で、その龍馬を救うために咲と佐分利の手を借りての大手術!

でも、やっぱりその大事な部分を手術しようとすると
猛烈な痛さを頭に感じて・・・・。

結局、手術が出来る状態じゃなくなったりして。

仁は、坂本龍馬を助けることが出来るのでしょうか?
助けないとここで話が終わってしまう。

絶対、助かるよね^^
まあこれ以上は、ホントの意味でのネタバレになってしまうから^^

ドラマ開始時間が楽しみです♪

そうそう、このJIN-仁-の裏番組の視聴率が、ど~~んどん上がってきて
この仁の視聴率に近づき追い越そうかと言うところまできていますね。

明日の視聴率の発表も楽しみです♪


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。