結婚情報サービス

遺留捜査 最終回 [遺留捜査 最終回]

遺留捜査も最終回を迎えましたね。

なんだか、ほとんどが各回完結だったので
今回もこれと言ってあまり感じ入るものはなかったですが。

このドラマからは、遺留品一つでいろいろなことがわかると言うことを教えていただきました。

そして、どれだけ執拗に事件に取り組んでいるのか
そうしないと事件の解決ができていかないのか・・・。

警察のお仕事は大変ですね。

でも、年々警察の検挙率が下がっているという話もあるようです。
これも時代背景のような気がします。


この遺留捜査のDVDが出ることが決まりました。

まだ公式サイトでの予約販売だけみたいですが・・・。
アマゾンでも楽天でも、まだ予約出来ません。

来月あたりには、予約出来るようになるでしょうね。

遺留捜査の主題歌はこれですね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。