結婚情報サービス

ドラマ リバウンド 最終回 [ドラマ リバウンド 最終回]

相武紗季、速水もこみち主演ドラマのリバウンドが最終回を迎えましたね。

太ったり、やせたり。
なんだか最初予想してた内容とちょっと違う感じになってましたけど


>>[DVD] リバウンド DVD-BOX


結局、このドラマ リバウンドの最終回は、ハッピーエンドで終わりました^^

でも、ケーキととんかつって
本当に融合出来るのでしょうか?

一度、食べてみたい気もしますが・・・。

そうそう、このリバウンドにでてきてた「あい」ちゃん
実は、天使だったんです(^^;)
よい落ちでしたね。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。