結婚情報サービス

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 中村 蒼 [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 中村 ]

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 中村 蒼

ドラマ花ざかりの君たちへ、通称イケメンパラダイス2が7月10日から
放送が始まります。主演は、前田敦子ですけど私は、中村 蒼が好きですけど何か!?^^

それにしても・・・
山田親太朗くんが、主役になっちゃったらどうしようと思っちゃいました。

でも、確かに親太朗は、イケメンですよね。
カワイイ!!

山田親太郎と言えば、三人組でしたね。
そして、おバカタレントとして有名ですが。

サーターアンダギー/大切な人(CD+DVD)(CD)

この歌は、好きです。
もちろん山田親太郎もね♪

イケメンパラダイス2で、中村 蒼と仲良くやって欲しいです。
いいドラマになりそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。