結婚情報サービス

森麻季アナウンサー 沢村 結婚 [森麻季アナウンサー 沢村 結婚]

森麻季アナウンサー 沢村 結婚

日本テレビのアナウンサー森麻季が、巨人の投手沢村拓一が結婚するらしいですね。
たしか、その前は破局の報道がもあったはず。

おもしろいですね。



【予約】読売ジャイアンツ 豪腕ルーキー 澤村拓一 2011 DVD

【予約】読売ジャイアンツ 豪腕ルーキー 澤村拓一 2011 DVD


アナウンサーと野球選手の結婚って多いですね。
有名選手ってほとんど、アナウンサーじゃないですかね。

それだけ、出会いも少ないのかもしれませんね。

森麻季アナウンサーと沢村拓一投手のおつきあいって
そんなに長くもなかったような気がしましたが・・・。

それにしても、破局から一転結婚だなんて。
何かなければいいですね。


【予約】読売ジャイアンツ 豪腕ルーキー 澤村拓一 2011 DVD



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。