結婚情報サービス

家政婦のミタ 9話 感想 [家政婦のミタ 9話 感想]

家政婦のミタ 9話 感想

家政婦のミタ 9話が終了しましたね。
今回の感想ですが、これは、一言では表せません。

ちょっと予想を外れましたが・・・。




初めて家政婦の三田さん、怒りましたね。
そして、感情をはっきりと見せてくれた9話でした。

幾分、表情がいつもよりも明るく感じたのは、私だけでしょうか?

三田さんの心の奥にある傷。
相当深いですね。

あの子供たちが、少しずつその心の傷を癒やしているのがわかります。
まだまだ氷のような心を溶かすのは難しそうですが・・・。

それにしても家政婦のミタの人気は、どこまで行くのでしょうか?
前回の放送の視聴率が確か、29.6%でしたね。
今回は、30%を超えるのでしょうか?

9話は、15分の延長放送でしたね。
それだけ、番組も家政婦のミタに賭けているのでしょう。

人の影の部分、隠し持った部分、そして家族のあり方を教えてくれる。
そんなドラマですよね。

来週がもっと楽しみになりました。

ぜひ、30%を超えてほしいものです。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。