結婚情報サービス

家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ 最終回 感想]

家政婦のミタ 最終回 感想

家政婦のミタがとうとう最終回になってしまいました。
すごく残念ですね。

そう思っているのは、私だけではありませんよね。

でも、三田さん笑いました。
その三田さんの笑顔を見て涙を流すのは私だけでしょうか?

やっぱり笑顔って素敵ですよね。

喜怒哀楽と言いますよね。
人間である以上、喜びあり、怒りあり、悲しみあり、楽しみありなんですよね。
それがあるからこそ、人間です。

そして、人との関わりがあるからこそ、その喜怒哀楽もより強く感じることが出来るのですよね。

今回の家政婦のミタ、最終回。
やっと最終回で三田さんの笑顔を見ることが出来て本当に嬉しかった。
ドラマであっても、嬉しかった。

三田さんがサンタさんだって誰かが言っていた。
本当にそうだったのかもしれませんね。

いろいろなことを学ばせていただいたドラマでした。
本当に家政婦のミタが最終回だなんて残念です。

もっと見たかった。

次のステージはあるのだろうか?
続編があるといいのですが…。

ドラマのDVDやBlue-layが出るようです。
見逃した回もあったので、ぜひ購入してもう一度見直してみたいと思います。
こういう良いドラマは、DVDなどを購入しても、損はないですね。

【家政婦のミタ Blu-ray BOX 販売中!】家政婦...

【家政婦のミタ Blu-ray BOX 販売中!】家政婦...
価格:18,113円(税込、送料込)





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。