結婚情報サービス

劇団ひとり ブータン [劇団ひとり ブータン]

劇団ひとり ブータン

先日のテレビ番組。
「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」の中で劇団ひとりとAKB48の秋元才加がブータン国王夫妻の物まねをしたことで、ブログなどが炎上しているみたいですね。

>>劇団ひとりカプチーノを飲みながら Quick Japan Special Issue

確かに動画を見たのですが結構なものですね。
普通に見ると馬鹿にされているように思うかもしれませんね。

私的には、物まねと言うことがわかっているので、そんなに酷いものだとは思いませんが…。

実際にブータン国王は、劇団ひとりのあの動画を見たのでしょうか?
日本でこれだけ数日に渡ってブログやツイッター(Twitter)などで、ものまねに関してのことが話題になっている訳ですから、関係者は見ているでしょうね。

それをブータン国王夫妻以外の関係者がどう捉えるかでしょうね。

ブータン国王は、すごく大きな方だと思いますので物真似くらいでは、そんなにお怒りにならないのではと思いますが、いかがでしょうか?



共通テーマ:ニュース

ダルビッシュ有 紗栄子 離婚 [ダルビッシュ有 紗栄子 離婚]

ダルビッシュ有 紗栄子 離婚

ダルビッシュ有と奥さんの紗栄子さんが来年1月に正式離婚が決まったようですね。





いろんな噂がありました。
でも、本当は夫婦でこれからのもっと繁栄と成功を勝ち取ってほしかった。

そう思いました。
なんか、残念です。

ダルビッシュ有は、メジャーへの移籍。
活躍してほしいですね^^


共通テーマ:ニュース

ヴィクトワールピサ 引退 [ヴィクトワールピサ 引退]

ヴィクトワールピサ引退

ヴィクトワールピサが引退しちゃう。
今後は、種牡馬入りだって。


>>2012年カレンダーThe Super Jockeys~名手と名馬の軌跡~ [CL-349]


好きな馬だっただけに残念です。
ぜひ、良い遺伝子を残してほしいですね。


ヴィクトワールピサで記憶に強く残っているのは、2011年のドバイワールドCを日本馬として初制覇しましたね。

結局このドバイへ行ったことが、引退を早めたみたいですね。
馬にとっての長距離の移動は、相当なストレスが溜まったのでしょう。
そして、疲れがとれなくて日本での復帰も11月のジャパンCでした。

そのレースの結果も13着。
25日の有馬記念でも8着とヴィクトワールピサ本来の走りを見ることは出来ませんでした。

それでも精一杯、本当に精一杯走り抜いたのでしょうね。
これからは、最高の種牡馬としてヴィクトワールピサの遺伝子を継ぐ子孫を残してほしいです。


共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。