結婚情報サービス

安藤美姫、結婚!? ウエディング姿披露 [安藤美姫 結婚 ウエディングドレス]

安藤美姫 結婚 ウエディングドレス

安藤美姫さんが、ブライダルファッションデザイナーの桂由美さんのウエディングドレスの記者発表会に出席したそうです。

その時に、着たドレスの値段。
なんと、3500万円。

すごいですね。
取材を受けた際に、自身の結婚について
今は、アスリートなのでまだ、考えていないと答えたそうですが、真相は^^

空に向かって (扶桑社文庫)/安藤美姫/著(文庫)



共通テーマ:スポーツ

国生さゆり 結婚 [国生さゆり 結婚]

国生さゆり 結婚

国生さゆりさん、一般男性の方と本日入籍したみたいですね。
結婚の噂はかねてからありましたが、バレンタインの日とは、思いませんでした。

国生さゆりさんご自身の歌、「バレンタイン・キッス」に合わせたのでしょうね。

>>国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008(CD)

でも、国生さゆりさんって変わりましたよね。
確か、この結婚相手とお付き合いしてからだと思いますが
すごく丸くなったというか、刺が無くなった感じがして、好感を持てる女性に変わりましたよね。



共通テーマ:芸能

神田正輝 長谷川理恵 破局 [神田正輝 長谷川理恵 破局]

神田正輝 長谷川理恵 破局

神田正輝さんと長谷川理恵さんって、結局は破局していたのですね。
長谷川理恵さんの方は、神田正輝さんと結婚したかったみたいですね。



歳の差、23歳。
最近は、歳の差婚も流行っているので別に問題ないのでしょうが
神田正輝さんは、やはり自身の子供のことも考えたのかもしれませんね。

でも、本当に長谷川理恵さんは、神田正輝さんが好きだったのですね。
結婚して欲しかったなぁ。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。