結婚情報サービス
ゆうかのお茶石鹸 小麦アレルギー ブログトップ

ゆうかのお茶石鹸 小麦アレルギー [ゆうかのお茶石鹸 小麦アレルギー]

ゆうかのお茶石鹸 小麦アレルギー

ゆうかのお茶石鹸って、結構な数の人たちが使っていましたよね。
新聞などにもチラシが良く入っていました。
そして、口コミなどでも良いと評判のせっけんでしたね。

今は、この悠香のお茶せっけん、メーカーから自主回収されています。
小麦アレルギーを引き起こす物質が、入っていたそうです。

そして皮肉なことに、毎日洗顔をきちんとしている人の方が
このアレルギーを引き起こす人が多かったそうですね。
皮脂から体内に加水分解コムギ末というアレルギー物質が取り込まれて
小麦を含んだ食物(ラーメン、うどん、ピザ・・・)、そして運動、また一緒に痛み止めなどを服用した際に、ひどい蕁麻疹やプレショックを起こしてしまったみたい。

この小麦アレルギーっていったん、体内に作ってしまうと、一生消えないんですよね。

今は、安全な小麦の加水分解成分等、アレルギー物質が入ってないもが販売されています。
商品的には、良いものでしたからありがたいですね。





共通テーマ:健康
ゆうかのお茶石鹸 小麦アレルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。